忍者ブログ
幽霊のいる生活の進捗情報用ブログでございます。 時々余計なことも書き込んだりします。 なまぬるいまなざしで見守っていてくださいまし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、いろいろとミスってタイムロスしました…。
5日ほどorz

正面線画を仕上げたのが30日、弓弦さんのメッセンジャーが退席中だったため、すぐにでも寝たいという理由で、私はメールでファイルを送信した。それが悪夢の始まりだった…。
とりあえず一仕事終えた開放感から、私はいろいろとネットを徘徊していた。
FF11の1週間トライアルに5時間ほど費やしたり、仕事のことで鬱になったり、11月1日から始まったゲットアンプドのスキン作りに奔走したり、結構無駄に時間を費やしていた。
ふと面白そうなことを思いつき、スキン作りに燃えはじめたところで弓弦さんに声をかけられた。そう、30分ほど前の話だ。

「早く線画上げてくれないと困りますよー」

この一言に私は凍りついた。
あれ? 渡したはずだよね。そう思い聞き返すと

「サンプルは確認しましたけどほかにファイルなんてありましたっけ?」

確かに渡したはずだった。私は急いで送信済みのメールを確認すると、確かにそこにはJPGのほかにもうひとつファイルがあった。
すぐさまスクリーンショットを撮り、送信した。その直後

「…ゴミ箱にあった(笑」

衝撃だった、何たること…と思った後にもうひとつの衝撃が

「これ拡張子saiですよ」

弓弦さんがsaiファイルを開けないことを知っておきながらsaiファイルを送っていたらしい。私のばかーん。
すぐさまpsdファイル送りましたとさ。ちゃんちゃん




という一部始終。(一部改変あり
ってことでサーセンwwww
PR
さっきの画像反転してみた。




















































パねぇ。(作画崩壊的な意味で)
もうなんだか投げやりになって思いっきり描きたいもの描き殴ってみた



なんだ描けるじゃないか。っていう…
肩が痛いのでそろそろ寝なければ
明日の休みを使って立ち絵完成させます。ゼッタイ。
ただいま会社で修羅場中です。
幽霊の立ち絵でも修羅場中です。
もうどうしたらいいんでしょうねぇ…w
気分が沈むと筆がのりません。
多分それは物書きさんにも当てはまるのではなかろうか。
と、言うよりも作業全般、生活全てに当てはまるのではなかろうか。
と、私は思うのですよ。

でもどうしろって言う話ですよね(苦笑
立ち絵前面製作中。はるかさんがマネキンに見えてきた。
こっちのサイトのほうが自分のサイトよりもきちんとできていて嫉妬しております…。





どっちも自分が作ってるサイトなのにぃぃぃぃぃぃぃっ!
あ、あと遅ればせながら避難所スレ>>637さんのバナーを掲載させていただきました。本当にありがとうございますー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ese
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター